湯元オロフレ荘

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道登別市
湯元オロフレ荘

湯元オロフレ荘

男子の大浴場でえは広々とした浴槽や寝湯が楽しめる
画像提供:湯元オロフレ荘
※ このデータは2023年のものです。順次更新しております。北海道のスポットはこちらからご確認ください。

シャワーにも温泉を使った湯元ならではの贅沢を満喫

湯元の名の通り、自家源泉を持つ温泉宿。男女合わせて約330平方メートルある広々とした浴場には、その豊富な湯量を生かした内湯と露天風呂を11も用意。注ぐ湯量を調節することにより、それぞれの温度を変えている。またシャワーにも温泉の湯を使っているので、温泉の効能を洗い流すことなく湯上り後の肌のすべすべを実感できる。

見どころ

主浴槽はもちろん、露天風呂、寝湯、シャワーにも源泉を100%使用している(源泉温度が70℃以上と高温のため夏季は一部加水)。

  • 今日 31℃23℃
  • 明日 31℃22℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す【北海道】

同じジャンルの夏休みスポットを探す【全国】

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

夏休みに開催の夏祭りを月ごとにチェック!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。