
このページをスマホで見る
くりの木キャンプ場
バンガローから眺める関東平野の夜景も美しい渋川市の子持山山麓にある手作りのキャンプ場で、東と西に高台があり、中央付近が低くなった谷の地形を利用して作られている。自然を多く残した作りで、約1万2000平方メートルの場内に約20サイトが点在し、石炉で焚き火が楽しめるサイトもある。レンタルテント、バンガローも備え、初心者でも食材を持参さえすればキャンプが可能だ。
高台からは関東平野の街並が見下ろせ、榛名山や赤城山の眺望が広がる。また、もともと栗の木の森だったことから自然にも恵まれ、季節毎に野草花や野鳥のさえずり、虫の音が楽しめる。
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
14:00~15:00
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2023年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。