【一部営業時間変更】横浜タカシマヤ

神奈川県・横浜市西区
【一部営業時間変更】横浜タカシマヤ
売場面積は5万3950平方メートル。横浜駅西口に直結している

横浜駅西口で不動の地位を占める百貨店

【※当面の間、営業休止または営業時間を一部変更している売場・ブランドがあります。詳細は公式サイトをご確認ください】1956年開店の高島屋ストアを母体に1959年、横浜高島屋としてオープンした。現在では横浜駅西口の老舗、ランドマーク的存在として不動の地位を占めている。フルライン・フルターゲット戦略を採用している昨今は、バラエティに富んだアイテムをそろえ、幅広い年齢層の支持を集めているが、地下1階のグラマシーニューヨークや、22:30まで営業のレストラン街「ローズダイニング」に安定した人気が集まっている。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 10℃8℃
  • 明日 14℃8℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

神奈川県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【神奈川県】