
このページをスマホで見る
小さな蔵の美術館
青空に際立つ黒い外壁が印象的だアンティークジュエリーコレクション室と版画コレクション室の2つの展示室からなる美術館。アンティークジュエリーコレクション室では、天然石やアクセサリーを販売している会社、タンザワHDの会長である丹沢良治が30数年かけて収集した18世紀から20世紀初期のアンティークジュエリーを展示する。シックな黒を背景に飾られた宝石はより一層輝いて見える。
版画コレクション室では、竹久夢二、シャガール、ピカソ、岡本太郎、草間彌生などの版画作品を企画展示にて紹介している。
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2023年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。