道の駅 神鍋高原

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

兵庫県豊岡市
道の駅 神鍋高原

道の駅 神鍋高原

温泉や展望台を兼ね備えた施設
画像提供:道の駅 神鍋高原

溶岩流と神鍋火山群に囲まれた道の駅

自然に抱かれた道の駅神鍋高原では、温泉で心と体を癒しレストランで地元の美味に舌鼓。毎日の新鮮野菜は直売所で手に入り、四季折々の味覚を楽しめる。但馬地域特有のお土産も満載。四季折々の風景が広がり、観光スポットも充実。また、近畿地方最新の火山である神鍋山に隣接していて20分のプチ登山も楽しめる。高原の澄み切った空気の中で心地よい時間を過ごせる。レストランでは土日祝日にランチビュッフェを開催(平日は通常メニュー)。

見どころ

神鍋温泉ゆとろぎが隣接しており、ゆったりと過ごすことができる。

  • 今日 26℃19℃
  • 明日 24℃19℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

兵庫県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。