川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

群馬県利根郡川場村
川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

移築された由緒あるかやぶき家屋の古民家が並ぶ
(C)2020 悠湯里庵

東京から2時間で楽しむ美肌の湯とかやぶき宿

関越道沼田ICから約15分の好アクセスで人気の悠湯里庵は、日本の原風景を現代に甦らせた源泉湯宿。自然散策やフルーツ狩りの他、ラフティングや登山、スキーといったアクティビティの後に立ち寄り温泉を利用する観光客に人気だ。敷地内より湧出するpH9.2の美肌の湯を掛け流しで楽しめ、少し低めの温度でゆっくりと浸かることができる。

見どころ

入浴と昼食がセットになった日帰りプランも用意され、気軽に温泉旅を楽しめると人気を集めている。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土曜・日曜 11:00~13:00

  • 今日 21℃11℃
  • 明日 25℃11℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

群馬県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

「川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」近くの夏祭り

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の群馬県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の群馬県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。