角神湖畔青少年旅行村

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

新潟県東蒲原郡阿賀町
角神湖畔青少年旅行村

角神湖畔青少年旅行村

コテージには自炊設備も整っている
画像提供:角神湖畔青少年旅行村

自然と温泉を満喫できるキャンプ場

効能豊かな奥阿賀の名湯、かのせ温泉赤湯に隣接するキャンプ場。阿賀町の大自然が広がり、風を感じ、自然の音を聞きながらゆったりとした時間を満喫できる。場内には、炊事場やバーベキュー場が設置されており、全10棟あるコテージの内3棟は温泉付きの人気施設。

見どころ

58度の赤褐色源泉が自慢の赤湯温泉は、鉄分をたっぷり含んだ薬効が溶け込んだ自慢の温泉で、宿泊者は一度入浴料金を払えば、滞在中は何度でも入浴することができる。

  • 今日 10℃2℃
  • 明日 6℃2℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

新潟県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の新潟県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の新潟県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【新潟県】

夏の人気イベントランキング
【新潟県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。