ホテルニューアワジ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

兵庫県洲本市
ホテルニューアワジ

ホテルニューアワジ

淡路棚田の湯
画像提供:ホテルニューアワジ

淡路のハイクラスホテルで楽しむランチ付き日帰り温泉

淡路島の中ほど、洲本市の古茂江海岸地区にあるホテル。目の前には紀伊海峡が広がる絶景のロケーションだ。2018年に開湯したなめらかな肌ざわりの「洲本温泉」と敷地内から湧出する赤湯「古茂江温泉」の2つの源泉を楽しめる。日帰り温泉プランでは、男湯は古来より続く稲作の棚田をイメージした三段の湯船が自慢の「淡路棚田の湯」、女湯は日本創世の物語がモチーフで、木や自然岩を配置した「くにうみの湯」となっており、その他サウナや水風呂など様々な湯を堪能できる。更に男女ともにメゾネットタイプの湯賓閣「天宮の雫」を利用でき、海と空、湯の一体感が贅沢な展望露天風呂や波打ち際で入る露天風呂など、魅力満載の湯が目白押しだ。

見どころ

昼食は、糖度が高くテレビでも話題となった玉葱と上質の淡路牛を使った淡路島牛丼のカジュアルプランをはじめ、地元海の幸をふんだんに使った海鮮淡路島ぬーどる、パティシエ特製のお洒落なアフタヌーンティー、バル特別懐石など、どれも食欲をそそるプランばかり。貸切露天風呂付やエステ付などのコースも揃っている。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 23℃15℃
  • 明日 21℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

兵庫県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。