ゴールドタワー

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

香川県綾歌郡宇多津町
ゴールドタワー

ゴールドタワー

夜のライトアップは翌日の天気やイベントで色が変化
画像提供:ゴールドタワー
※ このデータは2022年のものです。順次更新しております。香川県のスポットはこちらからご確認ください。

遊ぶならプレイパーク、見るならソラキン。

香川の玄関口にそびえ立つランドマーク「ゴールドタワー」はプレイパークとソラキンの複合施設。「プレイパーク」は3階建ての本館と、2棟の別館からなる屋内型遊戯施設。天気や気候の心配なく安心して子どもたちと遊ぶことができる。子どもたちが大好きなボールプールや木製遊具、大型のバルーン遊具など数えきれないほどのアイテムで、家族で一日中楽しめる。「ソラキン」はタワーの展望フロアにある、瀬戸内の景色を一望できる天空のアクアリウム。最上階「天空の煌めき」は万華鏡のようにきらめく光と金魚のコラボレーション、「天空の潤い」では緑と熱帯魚に癒される潤い空間が広がっている。

見どころ

プレイパークは大人も楽しめ、トランポリンやマット運動に挑戦することができる。ソラキンでは水族館プロデューサーのGA☆KYO率いるアクアリウムクリエイターズUWSが手掛けるアート水槽が多数展示される。

  • 今日 27℃14℃
  • 明日 27℃14℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

香川県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の香川県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の香川県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。