ホテル ピコ ラナイ えびの高原

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

宮崎県えびの市
ホテル ピコ ラナイ えびの高原

ホテル ピコ ラナイ えびの高原

雄大な韓国岳を一望できる源泉かけ流しの大浴場
画像提供:国民宿舎 えびの高原荘

標高1200mから韓国岳を一望できるえびの高原荘の温泉

霧島錦江湾国立公園に指定されている霧島連山一帯の標高1200mの場所に位置する国民宿舎 えびの高原荘。韓国岳を一望できるロケーションは開放感抜群で、年間を通して四季折々の花々に彩られる贅沢な景色が楽しめる。自慢の温泉は、毎分470lで自噴する源泉掛流しの炭酸水素塩泉となっており、露天風呂や貸切可能な家族風呂、サウナを完備。大自然を満喫した後の疲れた体を芯から癒してくれる。

見どころ

夜は露天風呂から満天の星空が広がる美しい夜景を鑑賞できる。

  • 今日 27℃16℃
  • 明日 23℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年9月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

宮崎県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の宮崎県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の宮崎県の夏休みイベントを探している方はこちら!

宮崎県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

夏の人気スポットランキング
【宮崎県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。