ポロト自然休養林キャンプ場

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道白老郡白老町
ポロト自然休養林キャンプ場

ポロト自然休養林キャンプ場

豊かな森の静寂に包まれたキャンプを楽しめる
画像提供:一般社団法人白老観光協会

芝生の美しいフリーサイトで自然満喫

自然の形状がそのまま楽しめるキャンプ場。エゾモモンガ、エゾシカ、エゾリスなど、森に暮らす動物に出会えることも。敷地内には芝生のフリーサイトやバンガローが点在。キャンプとバーベキューの手ぶらセットが準備されている他、レンタル用品も充実。白老ICから車で約15分の立地ながら、白老の森の静寂に包まれており、癒しのキャンプに最適だ。

見どころ

ポロトの森キャンプ場で、小鳥の声と共に朝を迎えるのは爽快感がある。商店街に近く位置するので手ぶらで来ても充実なキャンプトリップができる。また、キャンプ場の手前に波もなく穏やかなポロト湖でカヌー体験をしながら、湖畔の景色や動植物を観察することができる。

  • 今日 12℃6℃
  • 明日 11℃4℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。