ノーザンホースパーク

北海道・苫小牧市
ノーザンホースパーク
かわいらしいポニーたちによるハッピーポニーショーが人気
※ このデータは2019年のものです。順次更新しております。北海道のスポットはこちらからご確認ください。

馬と触れ合えるテーマパーク

大自然のなかで乗馬体験や観光馬車など馬との触れ合いが楽しめるテーマパーク。園内にはサラブレッドや希少なクライズデールなど12種、約80頭の馬たちが暮らしており、小さなポニーがエンターテインメントを繰り広げるハッピーポニーショーなど多彩なアトラクションが用意されている他、サイクリングやパークゴルフなどさまざまなアクティビティもそろう。また、約1000品種の草花が植栽されているボタニカルガーデンには、地元食材を使った本格的な洋食料理が味わえるレストランがあり、目前に広がる景色を眺めながら食事が堪能できる。ガーデンの奥にある展望台からは、緑一面の牧場風景が一望でき、フォトスポットとしても人気となっている。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 24℃16℃
  • 明日 26℃16℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

今週の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報