このページをスマホで見る

湯の川温泉ホテル・ホテル雨宮館
無色透明で少し熱めの湯の岩風呂は源泉かけ流し市電通り沿い「函館アリーナ前」にある街中の温泉宿。交通アクセスがよく、近郊店(コンビニ・スーパー・居酒屋等)も多く便利な立地にある。かけ流し温泉&新設サウナは6時~22時まで利用できるので、夜まで観光したあとの入浴にもおすすめだ。湯の川温泉は500年以上前からビジネスマンを癒やしてきた歴史がある。函館アリーナ徒歩1分という好立地にありながら、近年は希少となった「加温・循環なしの源泉かけ流し」というハイクラス仕様を守り続けている。ライブ遠征や大会後の最高に贅沢なリラクゼーションタイムを堪能できる。
少し熱めのお湯にじっくり浸かって、旅の疲れを癒やしたい。男女別に「檜(ひのき)薫るセルフロウリュサウナ」を完備している。


天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2026年6月のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
| 夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。




