道の駅 まくらがの里こが

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

茨城県古河市
道の駅 まくらがの里こが
多くのドライバーでにぎわう茨城県最大級の道の駅
道の駅 まくらがの里こが提供
※ このデータは2020年のものです。順次更新しております。茨城県のスポットはこちらからご確認ください。

買い物もグルメもじゅじつ、地元産にこだわりぬいた道の駅

茨城県最大級の道の駅。埼玉と栃木の両県に隣接する古河市内の新4号バイパス沿いにあるため、県内外から多くのドライバーでにぎわっている。広々とした施設内には、直売所、土産処、惣菜屋、フードコート、カフェ・ベーカリーの5つの店舗の他、道の駅には珍しい24時間営業のコンビニも併設されている。カフェベーカリーはなももで人気のさしま茶ソフト(360円)は地元銘茶さしま茶と濃厚ミルクをブレンドしたほのかな渋味が美味しい大人味のソフトクリーム。フードコートみやことほまれでは、古河産のさしま茶を使ったかき揚げさしま茶うどん(800円)が人気。ほんのり香るお茶の風味が食欲をそそる。

※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

9:30~12:00、土日祝

  • 今日 27℃13℃
  • 明日 26℃13℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

茨城県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

来週以降の茨城県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。