【休園】軽井沢おもちゃ王国

群馬県・吾妻郡嬬恋村
【休園】軽井沢おもちゃ王国
高さ65mの大観覧車。付き添いがあれば0歳から利用可能
画像提供:軽井沢おもちゃ王国

おもちゃはもちろん自然も、乗り物も。子どもの「楽しい」がいっぱい

【※2020年11月24日から2021年4月中旬までの冬季期間は、休園しています。詳細は公式サイトをご確認ください】見て、触れて、体験できる「おもちゃ」のテーマパーク。軽井沢の大自然を生かした森のアスレチックや、園内を流れる渓流でニジマス釣りなど、自然体験が充実。また、家族で楽しめるアトラクションも14種類あり、1日のびのびと楽しめる。屋内には、雨の日も快適なおもちゃのお部屋が11館。「木のおもちゃ館」「トミカ・プラレールランド」など様々なおもちゃで遊べる。徒歩約5分に位置する「ホテルグリーンプラザ軽井沢」はファミリーに嬉しいポイント満載。おもちゃ王国で思う存分遊んだ後は天然温泉や約50種のバイキングでのんびりホテルステイもおすすめ。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 17℃1℃
  • 明日 10℃0℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報