
このページをスマホで見る
角川武蔵野ミュージアム
花崗岩を使用した多面体の石づくりの設計が特徴的な施設外観イマジネーションを連想させながら、リアルとバーチャルを行き来する複合文化ミュージアム。建築家の隈研吾氏が設計を手掛けた巨大な岩をモチーフとした印象的な石の建物が、訪れる人々の目を引く。館内は1階から5階で構成され、中でも4・5階にある、360度おびただしい数の本に囲まれた「本棚劇場」は必見。そのほか各種ミュージアム、カフェ、レストラン、ショップ等が立ち並び、見どころ満載。1日中本とアートに囲まれて過ごすことができる。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2023年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。