
このページをスマホで見る
富士見高原花の里
鮮やかな彩りの花々が楽しめるロマンスエリアゆりの花だけで埋め尽くされていた「富士見高原ゆりの里」から、シャクヤク、アジサイ、マリーゴールド、キスゲ、宿根草などの季節の花を植栽して2013年に再オープン。新たなフラワーパークとして生まれ変わった。自動運転の天空カートに乗れば標高1420mの雲上までたどり着くことができ、ペットを抱いて乗ることも可能。アウトドア車椅子やJINRIKIなどの補助用具も準備している。
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2024年7月のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。