養老天命反転地

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

岐阜県養老郡養老町
養老天命反転地

養老天命反転地

様々な体験型のアート作品で遊べる
(C)1997 Reversible Destiny Foundation. Reproduced with permission of the Reversible Destiny Foundation

アートに触れたい、そんな夢が叶う異空間

美術家荒川修作と詩人マドリン・ギンズの構想を実現した、身体を使って体験型アート作品に触れ合えるテーマパーク。メインパビリオンの「極限で似るものの家」では、迷路や1階部分をそのまま反転した天井のしかけが楽しめる。

見どころ

「楕円形のフィールド」では対をなす丘やくぼみ、148の曲がりくねった回遊路、大小様々な日本列島などの9つのアート作品が点在する。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 27℃18℃
  • 明日 26℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

岐阜県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の岐阜県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の岐阜県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。