休暇村南淡路

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

兵庫県南あわじ市
休暇村南淡路

休暇村南淡路

露天風呂は鳴門海峡を見渡せる眺望が自慢、ジャグジーも楽しめる
画像提供:休暇村南淡路

鳴門海峡の絶景を堪能しながら入浴できる

淡路島南端の高台に建ち、福良湾と鳴門海峡の壮観な景色が眼前に広がるホテル。泉質はカルシウム塩化物泉で、療養効果があると名高い南淡温泉を源泉としており、保温効果も高いため入浴後も湯冷めしにくい。大きなガラス窓で明るい内湯やゆったりとした気分を味わえる露天風呂からは、鳴門海峡の大パノラマを楽しむことができる。特に露天風呂から見える大鳴門橋は日本の道100選として選定されており、優美な姿が見る者の目を奪う。檜造りのジャグジー風呂も人気。温泉入浴付日帰り宴会プランもある。

見どころ

露天風呂の海側は浴槽の縁が見えないインフィニティー構造で、湯面と空や海、周囲の景色がつながり、自然と一体化したような気分を味わえる。有名な鳴門海峡の渦潮を目にすることもあり、癒しのひと時を過ごすことが可能だ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 22℃16℃
  • 明日 23℃17℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

兵庫県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。