
このページをスマホで見る
開催日程:開催中~2025年9月7日(日)
休み:月曜(祝日の場合は開館し翌平日休館)
国内外で活躍するアーティストによる光とアートの体感型展覧会。スクリーンに映る自分の姿が次々と変身する作品、壁にボールを投げると当たった場所に花火が現れる作品、イラストパネルにおたまじゃくしが当たると音が出る作品、白い本に星座をモチーフにしたキャラクターのアニメーションが映し出される作品、壁に手をかざすと光が波紋のように広がる作品、音楽に合わせて動くと全身画像が生成されてオリジナルミュージックビデオに仕上がる作品など、体を使って楽しめる12作品が展示される。
人の歩き方に合わせて集まったり散らばったりするカラフルな光の破片、手をかざすとカラフルな模様が動き出す三角形のオブジェなど、魔法のように不思議な変化をするアート作品が楽しめる。
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※最新のポストを表示するにはX(旧Twitter)へのログインが必要となります
※掲載情報は2025年7月のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。