レイクサイドパーク・のとろ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道網走市
レイクサイドパーク・のとろ

レイクサイドパーク・のとろ

サンゴ草の群生地としても知られる能取湖に面する
画像提供:レイクサイドパーク・のとろ

潮干狩りも楽しめる能取湖畔にあるキャンプ場

北海道網走市の、能取湖に面した海洋レクリエーション施設「レイクサイドパーク・のとろ」にあるキャンプ場。オートテントサイトはもちろん、コテージ(3棟)やパオ(2棟)もあり、温水シャワー、コインランドリー、水洗トイレなどの衛生設備も充実している。また施設内には、全36ホールを備えた本格的なパークゴルフ場(日本パークゴルフ協会認定コース)も整備されている。

見どころ

毎年4月15日から7月15日の間は、能取湖の潮干狩り無料開放区が解禁となり、アサリの潮干狩りを楽しむことができる。また、キャンプ場から10kmほど離れた網走湖湖畔には、日帰り入浴もできる温泉ホテルもある。

  • 今日 19℃10℃
  • 明日 16℃10℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年9月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。