【工場見学中止】AGF関東

群馬県・太田市
【工場見学中止】AGF関東
ブレンディドリップパックの製造工程が見られる
画像提供:AGF関東

スティックコーヒーなどの製造工程を間近で見学

【※2月19日(水)から当面の間、工場見学を中止しています。詳しくは公式ホームページでご確認ください】 日本中で販売されるコーヒー商品を、2つの拠点で生産しているAGF。そのうち、東日本エリアを担当している工場で工場見学の受け入れを実施している。コーヒーの製造工程を映像や模型などで展示紹介している他、実際の製品ラインも見学できる。またコーヒーの水溶性の比較や、生豆と焙煎豆の香りの比較など、コーヒーの香りや味が感じられる内容となっている。見学は1名からでも参加可能で、料金無料、完全予約制。10:00または13:30開始のいずれかの約90分のプログラムを用意している。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 17℃6℃
  • 明日 15℃7℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【群馬県】