象の鼻パーク

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

神奈川県横浜市中区
象の鼻パーク
週末にはイベントなどがあり多くの人で賑わう
画像提供:象の鼻パーク
※ 本ページ記載の内容は2021年2月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

風通しのいい公園でのんびりくつろぐ

横浜の港が始まったとされる象の鼻地区開港150周年を記念してオープンした公園。海に面しており、横浜ベイブリッジやみなとみらいなどが一望できる。園内にある象の鼻テラスでは多彩な文化プログラムを定期的に開催。地場産野菜を使ったメニューを提供して地域活性化に貢献する象の鼻カフェも注目を集めている。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★来園者への呼びかけ(密集、密接回避の呼びかけ看板設置、ランナーへ十分な距離を空け周囲への配慮を呼びかける看板設置)/象の鼻テラス(休憩棟)内はマスクの着用呼びかけ/象の鼻テラス(休憩棟)入口に消毒液の設置/イベント参加者は検温必須/テーブル・イスを従来より半分程度に減らす/象の鼻テラス(休憩棟)内にいるスタッフはマスク着用義務/窓口に飛沫感染防止パーティション設置/キャッシュレス対応/宴会禁止(桜の花見時期に飲食を伴う場合)

※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。
  • 今日 10℃2℃
  • 明日 9℃3℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

神奈川県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

来週以降の神奈川県の夏休みイベントを探している方はこちら!

神奈川県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。