東映太秦映画村

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

京都府京都市右京区
東映太秦映画村

東映太秦映画村

ドラマや映画などで見られる江戸時代の風景が広がる
(C)東映太秦映画村

時代劇の世界で江戸時代の住人に変身

銭形平次の家など、ドラマや映画で使われる施設が20種以上あり、撮影風景だけでなく、その舞台裏まで見られる。時代劇の登場人物に変身できる「扮装写真館」(1900円~)や、忍者気分を体感できる「レーザーミッション脱出の城」(500円)、エヴァンゲリオン初号機のエントリープラグと手の平に乗れる「エヴァンゲリオン京都基地」などアトラクションも充実している。迫力満点の忍者ショーも毎日開催されている。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 8℃4℃
  • 明日 10℃4℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年9月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

京都府周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の京都府の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の京都府の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。