大阪府営浜寺公園プール

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

大阪府堺市西区
大阪府営浜寺公園プール

大阪府営浜寺公園プール

プールの種類の多さと面積の広さが自慢
画像提供:大阪府営浜寺公園プール

歴史、プールの種類、面積とも高ランク

大阪府営の浜寺公園内にある屋外プール。開業当時の1963(昭和38)年には東洋一の規模を誇った。現在でも大小2つの変形プールや50mプール、3つの25mプール、全長100mのジャイアントスライダー、クジラの滑り台など、さまざまな設備が整っており、多くの人が訪れている。2022年から流水プールが新たに利用可能となった。

見どころ

長さ約100mのジャイアントスライダー2レーンと、2022年にリニューアルした流水プールが人気。50mプール、25mプール、変形大プールなどがある。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

14:00~15:00頃

  • 今日 11℃5℃
  • 明日 13℃3℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

大阪府周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。