【一部休止】神戸どうぶつ王国

兵庫県・神戸市中央区
【一部休止】神戸どうぶつ王国
迫力&感動のバードパフォーマンスショー
画像提供:神戸どうぶつ王国

多種多様な植物&動物たちを見て、触れて楽しもう

【当面の間、一部エリア・イベントを休止しています。詳細は公式サイトをご確認ください】神戸ポートアイランドにある、花と動物と人とのふれあい共生パーク。アルパカやカピバラなど、人気動物とのふれあい体験や、動物の身体能力や知能の高さを間近で見られるパフォーマンスショーを随時開催。ショーを通して動物の生態を楽しく学べる施設になっている。「動かない怪鳥」と異名をとるハシビロコウが、元気いっぱい飛び回る姿も要注目だ。また、熱帯性スイレンやベゴニア、フクシアをはじめとする、関西最大級のハンギングフラワーを見ることもできる。さらに、屋外エリアの「アウトサイドパーク」では、ドッグパフォーマンスショーを毎日開催している。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 21℃13℃
  • 明日 21℃13℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報