ミーナ天神

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

福岡県福岡市中央区
ミーナ天神

ミーナ天神

九州最大規模の店舗や福岡初出店となる店舗が勢ぞろい
画像提供:ミーナ天神

九州最大級の店舗が勢ぞろい

2023年4月、福岡市の中心地である天神駅前にファッションコミュニティストア「ミーナ天神」が開業。地下1階、地上8階建てで総売場面積6700坪には、九州最大規模の店舗や福岡初出店となる店舗をはじめ、衣料品や生活雑貨、飲食店の約30店舗が立ち並ぶ。隣接する「ノース天神」と一体化する全面改装を行い、1階から3階の壁面をガラスにして、明るく新たな街並みになじむ外観にリニューアルされている。地下1階、地上8階建て1階と2階には九州最大店舗「ユニクロ天神」、3階にはジーユー(GU)が出店。お花屋さんのUNIQLO FLOWER(ユニクロフラワー)もオープンし、ファッションだけでなく人々の生活に彩りを添えている。

見どころ

新生「ミーナ天神」の地下1Fには、天神地下街から隣接するイオンショッパーズ福岡店までを結ぶ「ミナチカSTREET」が誕生。全長約115mにわたり飲食店を中心とした店舗が並ぶにぎやかなストリートだ。また、地下1階に新設されたPOPUP STORE「つながるひろば」は、人々が地域がつながる場を提供。地元のいいモノに出会い、他の人に伝えたくなるようなモノを見つけられる常設店やワクワクできる短期イベントを開催している。

  • 今日 22℃18℃
  • 明日 26℃16℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

福岡県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の福岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の福岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

福岡県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。