農村公園フルーツパークにき

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道余市郡仁木町
農村公園フルーツパークにき
1日過ごしても飽きない充実の施設
農村公園フルーツパークにき
※ 本ページ記載の内容は2021年2月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

たくさんの果樹が立ち並ぶ見本園

仁木町名産のサクランボをはじめ、リンゴやブドウ、プルーン、ブルーベリーなどさまざまな果樹を栽培。ガラス張りの平屋型と円筒型の育苗温室では町の主要果樹や町ゆかりの地の果樹を栽培展示し、季節ごとに移り変わる果樹を眺めながら自由に散策できる。展望台からは天気の良い日には隣町の余市町や余市湾を一望できる見晴らしの良さを誇る。絶景の中を滑り降りる全長153mのローラー滑り台があり、子供にも大人にも人気となっている。さらに、地域の特産品を販売する売店やカフェ、宿泊設備、遊具広場、バーベキュー、ドッグランなどレジャー設備も充実している。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★三密の回避/マスク着用/咳エチケット/手洗い・手指消毒の励行など

※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。
  • 今日 0℃-7℃
  • 明日 0℃-8℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。