シンボルタワー 未来MiRAi

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

群馬県邑楽郡邑楽町
シンボルタワー 未来MiRAi

シンボルタワー 未来MiRAi

高さ約60mを誇る邑楽町のランドマーク
画像提供:邑楽町役場

群馬から東京スカイツリーを展望

群馬県・邑楽町のほぼ中央部、おうら中央公園内にある未来MiRAiは、高さ約60mを誇る町のランドマークだ。変形九角形の展望室からは、赤城・榛名・妙義の上毛三山を望め、晴れた日には、富士山はもとより東京スカイツリーまで一望できる。たそがれ時、邑楽町の田園風景の中、夕焼けを背に建つタワーもまた美しい。

見どころ

シンボルタワー未来MiRAi(通称:シンボルタワー)の展望室は、変形九角形で高さ36メートル、150人の入場が可能。

  • 今日 29℃15℃
  • 明日 28℃16℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

群馬県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の群馬県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の群馬県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。