TauT阪急洛西口

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

京都府京都市西京区
TauT阪急洛西口

TauT阪急洛西口

イベントやマルシェでにぎわうトートひろば
(c) TauT阪急洛西口

阪急洛西口駅高架下の複合施設

阪急洛西口駅から桂駅方面に向かって約1kmにわたる高架下空間。2021年2月に全体開業し京都で人気の飲食店、サイクルショップ、スーパー、習い事、動物病院、シェアショップ、コワーキングスペースなどの施設を備えている。イベントスペース「トートひろば」ではマルシェイベント等を実施。開発コンセプトは「行きたい 住みたい KYOTO 洛西口~ヒトとヒトをつなぐ エキはマチの縁側(えんがわ)~」。地域との連携を図りながら、「ヒトとヒトをつなぐ」京都の新しいまちづくりにつながるエリアの実現を目指している。

見どころ

公園としての一般利用からイベント開催などの占用利用ができる高架下のオープンスペース「トートひろば」が2021年2月に開業。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 27℃13℃
  • 明日 25℃13℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

京都府周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の京都府の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の京都府の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。