大阪府営服部緑地 ウォーターランド

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

大阪府豊中市
大阪府営服部緑地 ウォーターランド

大阪府営服部緑地 ウォーターランド

緑も多くリゾート地のような雰囲気
画像提供:大阪府営服部緑地 ウォーターランド
※ このデータは2022年のものです。順次更新しております。大阪府のスポットはこちらからご確認ください。

緑の中に配された開放感あふれるプール

大阪府下最大の規模をもつ府営公園「服部緑地」にある屋外プール。緑の芝生と松林の中にあるのでリゾート感いっぱい。流水プール、スライダープール、幼児プール、それに貝の形をして遠浅のなぎさプールがある。小さな子供に人気なのが、幼児プールにあるカメの滑り台。滑り台の上から係員が監視しているので安心して遊ばせることができる。

  • 今日 18℃11℃
  • 明日 21℃12℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2022年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

大阪府周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。