スノーピーク箕面自然館/キャンプフィールド

大阪府・箕面市
スノーピーク箕面自然館/キャンプフィールド
緑あふれるキャンプサイト
※ このデータは2019年のものです。順次更新しております。大阪府のスポットはこちらからご確認ください。

充実したレンタル用品でキャンプ初心者も安心

大阪市内から約60分、天然記念物オオタカが舞い、シカやホタルなどが生息、豊かな自然を体感できるキャンプ場。70区画のオートサイトや20区画のAC電源付きサイトがあり、個々のサイトだけでなく、連続した大きなサイトとしての利用も可能。アウトドア用品メーカー「スノーピーク」が管理し、スタッフが常駐しているので、サポート体制が充実。豊富にあるキャンプ用品のレンタルもOKだ。キャンプ初心者には、キャンプ用品レンタルや設営講習付きの1泊体験キャンプがおすすめ。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 22℃11℃
  • 明日 22℃12℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報