群馬サファリパーク

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

群馬県富岡市
群馬サファリパーク

群馬サファリパーク

ゼブラ柄のオシャレな入口
画像提供:群馬サファリパーク

野生の王国 群馬サファリパーク

広大な敷地に、放し飼いにされ、より自然に近い環境で、のびのびと暮らす動物たち。窓ガラス1枚先にはライオンやトラ・サイ・シマウマ・キリンなど、すぐ目の前にリアルな世界が広がっている。また、日本で唯一飼育展示しているスマトラゾウや国内で最大級の飼育頭数を誇るホワイトタイガーなど見どころがいっぱい。園内周遊には人気の「エサやり体験バス」に乗り、放し飼いの大型草食動物や、ライオンへバスの中から体験出来るエサやりは迫力満点。

見どころ

日本で唯一となるスマトラゾウの飼育展示もされている。サファリゾーンの他、オリジナルグッズや可愛い動物ぬいぐるみなどが揃った売店マルシェ、ここでしか食べられないサファリ自慢の料理が味わえるレストランサバンナも大人気。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 25℃16℃
  • 明日 27℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

群馬県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の群馬県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の群馬県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。