天然温泉 仙川 湯けむりの里

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都調布市
天然温泉 仙川 湯けむりの里

天然温泉 仙川 湯けむりの里

青空や夜空を眺めながら浸かれる露天岩風呂で心も身体もリフレッシュ
画像提供:天然温泉 仙川 湯けむりの里

天然温泉、岩盤浴、リラクゼーションが揃う充実の温泉施設

天然保湿成分メタケイ酸を豊富に含む澄明で清らかな温泉で、肌の新陳代謝を促進し、潤いを与えてくれる美肌の湯としても人気だ。名物の開放感溢れる露天岩風呂をはじめ、コリや体の痛みへの効果が期待できる高濃度炭酸泉電気マッサージ風呂、絹のように滑らかなお湯が楽しめる絹の湯、蒸気に包まれる仙蒸洞、高温サウナ、ジェットバス、シェイプアップバスなど多種多様な天然温泉が楽しめる。

見どころ

天然石の岩盤浴には、TV付リクライニングチェア、寝ころびスペース、1万1000冊以上の漫画コーナーを完備。手もみ、あかすり、エステなど充実したリラクゼーションの他、メニュー豊富な食事処も揃っており、1日中飽きることなくのんびりと過ごすことができる。

  • 今日 20℃15℃
  • 明日 18℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。