足立区立郷土博物館【臨時休館】

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都足立区
足立区立郷土博物館【臨時休館】

足立区立郷土博物館【臨時休館】

郷土の歴史と文化を紹介している博物館
画像提供:足立区立郷土博物館

体験する・発見する・楽しみながら学ぶ会話の弾む博物館

【※建物や展示の改修のため2023年1月〜2025年3月(予定)まで休館しています。休館期間中は、東渕江庭園及び臨渕亭もご利用いただけません。詳細は公式サイト等をご確認ください】 江戸東京における足立の歴史や生活文化の移り変わりについて学べる常設展示、足立ゆかりの美術資料などを展示した企画展を不定期で開催。併設された回遊式日本庭園「東渕江庭園」では、野趣あふれる四季折々の自然の変化を楽しめる。

見どころ

江戸東京における足立区の歴史や生活文化の移り変わり、発展の様子がわかる資料を展示。

  • 今日 13℃5℃
  • 明日 14℃4℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。