東京トリックアート迷宮館

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都港区
東京トリックアート迷宮館

東京トリックアート迷宮館

施設内で1番人気のトリックアート「ドラキュラのおやつ」
画像提供:TrickArt

江戸をテーマにした世界初の和風トリックアート美術館

デックス東京ビーチのアイランドモール4階にある。立体的に見える絵画や目の錯覚を利用した絵画などが揃うアミューズメント感覚の美術館で、江戸をテーマにした世界初の和風トリックアートが楽しめる。江戸時代にタイムスリップできる江戸エリアをはじめ、斬新な怖くないお化け屋敷エリア、トリックアート名作ギャラリーなど、大きく5エリアに分かれている。

見どころ

館内のトリックアートを使ってユニークな面白写真を撮影したり、動物を探して遊ぶ隠し絵など、来館者が体験し楽しめる工夫が満載だ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土日祝。11:00~11:30、13:00~15:00。大型連休は終日

  • 今日 26℃17℃
  • 明日 26℃17℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。