
このページをスマホで見る
世田谷美術館分館 宮本三郎記念美術館
長年にわたる制作拠点、世田谷区奥沢に2004年開館洋画家・宮本三郎(1905-1974)が長きにわたり制作の拠点とした地に、世田谷区が建設した美術館で、2004年4月に世田谷美術館の分館として開館した。展示室において年2回程開催する収蔵品展を通して、宮本三郎の画業を様々な視点から紹介している。また、講座室や展示室を会場にして、講演会やワークショップ、コンサートなども開催。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2022年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。