道の駅 おたり

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

長野県北安曇郡小谷村
道の駅 おたり

道の駅 おたり

ボディシャンプーやドライヤーが完備された温泉を併設する道の駅
画像提供:道の駅 おたり

天然温泉も楽しめる長野県の玄関口

信州と日本海を結び、昔は千国街道塩の道とも呼ばれた国道148号。その長野県側の玄関口に位置し、栂池自然園やスキー場などの観光情報を得ることができる道の駅だ。山ぶどう果汁や小谷蕎麦、お菓子、お酒、野菜などの地元名産品販売がある他、ここでしか買えないオリジナル商品も多数取り揃えている。レストランと源泉かけ流し天然温泉が併設されており、大人は食事500円以上とセットなら入浴料が半額になるサービスが嬉しい。小谷産コシヒカリをかまどで炊いたご飯は絶品と好評だ。

見どころ

併設されている天然温泉の「深山の湯」では温度の異なる2つの源泉が味わえる。

  • 今日 27℃16℃
  • 明日 28℃17℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

長野県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の長野県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の長野県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。