道の駅 よがんす白竜

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

広島県三原市
道の駅 よがんす白竜

道の駅 よがんす白竜

白竜湖を望む、洋風の建物が特徴
画像提供:道の駅 よがんす白竜

おどろき・よろこび・くつろぎのある「見たことない」道の駅

「見たことない」をテーマに、ナポリ製の薪窯で焼き上げる地元の野菜や特産品を使った「YOGANSU PIZZA」や、自家栽培米を磨かずに醸した「白ワインのようなオリジナル純米酒」などがそろい、最終の「目的地となる場所」を目指す道の駅。「もの」と「こと」の「質」を高め、世の中の小さな「しあわせ」を少しづつ増やし良質な商品やサービスを届けることを基本理念としている。

見どころ

特産品の大和れんこんをはじめ、季節の果物や野菜、ジビエ、焼きたてパンなど、美味しくて珍しいものがそろう。道の駅の眼下に広がる白竜湖と周辺の山々が織りなす四季折々の風景は、眺めるだけで癒されるので散歩やウォーキング、サイクリングなどに最適。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 10℃8℃
  • 明日 12℃7℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

広島県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の広島県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の広島県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。