
このページをスマホで見る
一本松公園(昭和の森)
川は浅瀬で、子供たちも遊ばせやすい三郡山の麓、標高300mにあり、博多湾を一望できる一本松公園(昭和の森)は、自然を堪能できるスポットとして、年間を通して多くの人が訪れる。特に夏季には、川遊びやバーベキューを楽しむ家族連れなどでにぎわっている。
キャンプ用の広場はフリーになっており、利用者が自由に使える。
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
土日祝日午前中は混雑します。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2023年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。