北海道立道南四季の杜公園

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道函館市
北海道立道南四季の杜公園

北海道立道南四季の杜公園

展望ラウンジがあるセンターハウス
(C)北海道立道南四季の杜公園

4つのゾーンでさまざまな表情をみせる公園

函館市にある4つのゾーンで構成された道立公園。北ヨーロッパなどに自生するヒースの大規模な花壇があり、一年草や宿根草が植栽されている花の丘ゾーンをはじめ、自然林や水田が広がる里山のような小川の里ゾーンと里の森ゾーン、ふわふわドームやザイルクライムロープなどの大型遊具が設置された野原の丘ゾーンなど、エリアごとに多彩な魅力を持つ。また、2014年にオープンした室内遊戯場は子供たちに人気だ。

  • 今日 16℃9℃
  • 明日 21℃11℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

「北海道立道南四季の杜公園」近くの夏祭り

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。