羽田空港第1・第2ターミナル 展望デッキ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都大田区
羽田空港第1・第2ターミナル 展望デッキ

羽田空港第1・第2ターミナル 展望デッキ

幻想的なライトアップが美しい「星屑のステージ」
画像提供:日本空港ビルデング

空港内で飛行機を見られる人気スポット

羽田空港に離着陸する飛行機を間近で眺められる展望デッキ。第1ターミナルと第2ターミナルそれぞれから、滑走路を見下ろすことができる。第1ターミナルからは天気の良い日には富士山が、第2ターミナルからは東京湾やスカイツリーなどが見える。屋根の付いているエリアや、屋内展望フロアもあるため、雨の日でも飛行機を見られるのがうれしい。展望デッキ内や周辺には売店やレストランもあるため、食事をしながらでも飛行機を眺められる。第2ターミナル南側展望デッキの「星屑のステージ」は夜間にライトアップされ、デートスポットとしても人気が高い。 ※状況により、展望デッキの開放時間や店舗の営業時間が変更、または一時閉鎖・閉店となる場合あり。

見どころ

3つのターミナルから構成されている「羽田空港」。日本の空の玄関口として、毎日多くの飛行機が行き来するさまは羽田空港ならではの景色だ。

  • 今日 26℃18℃
  • 明日 26℃19℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。