大谷田温泉 明神の湯

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都足立区
大谷田温泉 明神の湯

大谷田温泉 明神の湯

開放的な空間で自然の中にいる雰囲気を味わえる薬師の湯
画像提供:大谷田温泉 明神の湯

ゆったりとした時間を過ごせる都会の温泉施設

東京都足立区にある温泉施設。内風呂の大ひば湯は浴槽には天然ヒバを使用し、木の豊かな香りでリラックス効果が楽しめる。露天風呂は開放的な空間で自然の中にいる雰囲気を味わえる薬師の湯、季節の木々に囲まれたひのきの湯、ぬるめの温度でゆったりと入浴できる人肌の湯を設置。大ひば湯と薬師の湯はあつ湯とぬる湯が選べるのも嬉しい。

見どころ

ミストサウナやドライサウナ、水風呂なども設置している。このほか、食事処やゲームセンター、手もみ足もみ処や髪切り処とさまざまな施設を完備している。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土日祝 19:00~21:00

  • 今日 21℃11℃
  • 明日 23℃13℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年9月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。