JAL工場見学~SKY MUSEUM~

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都大田区
JAL工場見学~SKY MUSEUM~

JAL工場見学~SKY MUSEUM~

社会貢献活動、空育の一環として、無料で見学の受入を実施している
画像提供:日本航空株式会社

本物の航空機を間近に見られる

航空に関する仕事やJALの歴史に触れつつ、本物の飛行機を間近で見られる見学ツアー。展示エリアには、JALグループの年表やモデルプレーン(1/50サイズ)の歴代航空機が展示されている他、JALスタッフの制服を着て記念撮影ができる。そして格納庫見学では、整備中の航空機を間近に見学でき、滑走路に離着陸する航空機も見ることもできる。

見どころ

案内は運航乗務員、客室乗務員、整備士などの経験者が担当するので、それぞれの経験を活かした説明が楽しめる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 13℃5℃
  • 明日 14℃4℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。