
このページをスマホで見る
吉備川上ふれあい漫画美術館
大人から子供まで楽しめる漫画美術館約12万冊を所蔵している漫画専門の美術館。収蔵作品は、昭和30年代後半の懐かしい貸本漫画から最新の漫画までと幅広い。1階の漫画読書室では、その中の6万冊の漫画を自由に手に取り、読むことができる。子どもが楽しむだけではなく、大人はかつて読んでいた作品に再会し、懐かしい思い出に浸れる。
同館の名誉館長で漫画家の、故 富永一朗氏の原画ギャラリーもある。
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2023年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。