津田の松原海水浴場

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

香川県さぬき市
津田の松原海水浴場

津田の松原海水浴場

夏場は多くの客で賑わう
画像提供:津田の松原海水浴場

風雅なマツ林が並ぶ海水浴場

約10万平方メートルの広大な砂浜に、樹齢600年を超える老木をはじめ、約3000本のマツが立ち並ぶ海水浴場。日本の渚百選に選ばれた景観が魅力で、さぬき市を代表する景勝地として親しまれている。駅や高速道路から車で約10分以内でアクセスできる便利さもあり、夏場は多くの海水浴客で賑わう。ビーチバレーやウインドサーフィンなどのスポーツを楽しむ人も多い。

見どころ

松原の中を流れる梅川にかかる朱塗りの橋は、二つの名前を持つ橋。行くときは「願い橋」。帰るときは「叶え橋」。橋を渡ると、本当に願いが叶うかもしれない。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 12℃7℃
  • 明日 10℃5℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

香川県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の香川県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の香川県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。