DMMかりゆし水族館

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

沖縄県豊見城市
DMMかりゆし水族館

DMMかりゆし水族館

色鮮やかなサンゴ礁と熱帯魚が生息する海中トンネル
(C) DMM RESORTS Co., Ltd.

自然と映像が調和する新しいカタチのエンターテインメント水族館

映像表現や多彩な空間演出で自然の魅力を表現する、新しい方式のエンターテインメント水族館がオープン。1階フロアは「多彩な生物が息づく澄み切った海」、2階フロアは「亜熱帯気候が織りなす常緑の森」をテーマに、クマノミやチンアナゴといった亜熱帯・熱帯の海洋生物や、ナマケモノ・フンボルトペンギンなどの動植物約190種・約5000点を展示する。

見どころ

入場時や事前にスマートフォンで無料公式アプリをダウンロードすると、各エリアマップや近くにいる生物の解説を見ることができるほか、館内で使用することができるクーポンや、幾つかのいきものを画面上にゲットでき、水族館をさらに楽しむことができる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 27℃21℃
  • 明日 26℃22℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

沖縄県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

「DMMかりゆし水族館」近くの夏祭り

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の沖縄県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の沖縄県の夏休みイベントを探している方はこちら!

沖縄県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。