DMMかりゆし水族館

沖縄県・豊見城市
DMMかりゆし水族館
色鮮やかなサンゴ礁と熱帯魚が生息する海中トンネル
(C) DMM RESORTS Co., Ltd.

自然と映像が調和する新しいカタチのエンターテインメント水族館

映像表現や多彩な空間演出で自然の魅力を表現する、新しい方式のエンターテインメント水族館がオープン。1階フロアは"多彩な生物が息づく澄み切った海”、2階フロアは"亜熱帯気候が織りなす常緑の森”をテーマに、クマノミやチンアナゴといった亜熱帯・熱帯の海洋生物や、コツメカワウソ・アルマジロなどの動植物約190種・約5000点を展示する。また、入場時にスマートフォンで公式アプリをダウンロードすると、各エリアの特徴や近くにいる生物の解説を見ることができるほか、館内で使用することができるクーポン、館内のいきものあつめゲームなどができ、水族館をさらに楽しむことができる。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 23℃21℃
  • 明日 26℃20℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報