【営業時間変更】マクセル アクアパーク品川

東京都・港区
【営業時間変更】マクセル アクアパーク品川
四季と生きものが調和し、可変する空間。イベントの世界観への没入体験が楽しめる、イマーシブエリア「パターンズ」

音・光・映像の演出で水族館の常識を覆すエンタメ施設

【整理券対象日に入場する場合は事前予約が必要です。当面の間、営業時間を変更し、一部のイベント・プログラムを中止しています。詳細は公式サイトをご確認ください】品川プリンスホテル内にある水族館を超えた新しい都市型エンターテインメント施設。生き物の展示に、音、光、映像による演出が施されているのが特徴だ。特に人気を博しているのは、季節や昼夜で異なるイベントプログラム。メインコンテンツは、360度どこからでも鑑賞ができるスタジアム型の会場で開催するドルフィンパフォーマンスで、昼は来場者参加型で会場一体となって盛り上がり、夜は光の演出による幻想的な空間でゆったりと楽しめる。他にも、ゆらゆらと漂うクラゲに鮮やかな光と音の演出を加えたジェリーフィッシュランブルは幻想的で美しい。また、メリーゴーラウンドのドルフィンパーティー、振り子型船のポート・オブ・パイレーツといったアトラクションもある。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 22℃19℃
  • 明日 26℃19℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報