ダイバーシティ東京 プラザ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都江東区
ダイバーシティ東京 プラザ
個性豊かな店舗が集まる複合施設

遊ぶ、食、ショッピングを1ヶ所で楽しめる

2012年に開業した複合施設で、2018年11月には大規模リニューアルを実施。ダイバーシティとは多様性のことで、当施設ではその名の通り、様々なジャンルの店舗が軒を連ねている。子供から大人まで楽しめる「ラウンドワンスタジアム」やコンサートホール「Zepp DiverCity(TOKYO)」、日本初上陸のVRライド型アトラクション「hexaRide(ヘキサライド)」などのエンターテインメント施設や、東京の名店が集まるフードコートとレストランフロア、カジュアルブランドやハイブランドがそろうショッピングフロアなど、「遊ぶ」「食べる」「買う」の3つを1ヶ所で満たすことができる。屋上には都内最大級の貸し農園「都会の農園」があり、期間限定でバーベキューを楽しむこともできる。

※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。
  • 今日 34℃24℃
  • 明日 34℃24℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。